新RCAケーブルZ-LNC01Wを徹底試聴

本日も、新RCAケーブルZ-LNC01Wの徹底試聴を行いました。

様々なジャンルを聴いていますが、一切の死角無し。クラシックでは、どこまでも優しく、ふくよかで、それでいてオーケストラの一人一人が見えるくらい解像度が高くエモーショナル。ジャズでは、その熱いサウンドがベストマッチ。手に汗握る分厚いサウンドが手に取れるようです。女性ボーカルは、その距離の近いことといったら!ライブ会場最前列を独り占めです。

特に、好きな音楽を聴いたときの驚きは格別でした。一般的なケーブル交換では、ここまでの感動は得られません。もうZ-LNC01Wの新時代を体験してしまうと、古い音楽世界には戻れないのです。嬉しいような、困ったような、誰にも教えたくないような(笑)。

lnc01w_140127.jpg

メルマガ先行予約の状況は、限定生産50ペアのうち、ご予約数35ペアですので、あと残り15ペアです(1/27 17時50分現在)。来週より一般のご予約受付を開始しますので、メルマガ読者の皆様はお早めにご検討いただければ嬉しいです。

リクエストいただければ、先週末発行したメルマガをお送りします。新RCAケーブルZ-LNC01Wの特集号ですので、ぜひご一読ください。

ご検討よろしくお願いいたします。
2015/01/27(Tue) 17:54:00 | ケーブル

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2111)

Link

Search