制振Yラグ“RY-318”を聴いていて

制振Yラグ“RY-318”を導入してから、音楽を聴いていて興奮する日々が続いています。こんな気持ちは、どのくらいぶりでしょうか?

レゾナンス・チップ・コネクトと、制振ノブ“R-VM33”、制振Yラグ“RY-318”は、音を良くしようという効果を狙ったアイテムではありません。音が劣化していた接点に着目し、大切な音楽を失わず心に届けられるように考え出しました。例えるなら、水漏れを修理したシャワーのようです。水が勢いよくシャワーヘッドから出てくるように、音楽が心へ届く圧力が大幅に改善します。

高音や低音が出るようになるといった従来のオーディオアクセサリーでは得られなかった改善高価。音楽の圧力って大切ですね。どれだけ水漏れ、いや音楽漏れを、これまでスピーカーターミナルで起こしていたのか・・・。そして私達はそれを放置していたのです。これからは制振Yラグ“RY-318”の導入で、この音楽漏れがピタリと修繕可能です。

制振Yラグ“RY-318”ですが、第2ロットが入荷し始めました。数セットならば即納可能ですし、来月上旬には残りも順次入荷してきます。ご検討よろしくお願いいたします。

 ≫制振Yラグ“RY-318”の販売ページへ
2014/08/29(Fri) 16:27:11 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1990)

Link

Search