2013年の最終ブログ

2013年の最終ブログです。

e-onkyoさんで連載中の『辛口ハイレゾ・レビュー 太鼓判ハイレゾ音源はこれだ!』の第4回が公開されました。ぜひご一読ください。

≫第4回 『<COLEZO!>麻丘 めぐみ』 麻丘 めぐみ 〜2013年度 太鼓判ハイレゾ音源の大賞はこれだ!〜

今年の夏イベントでゲスト出演してくださった、ビクタースタジオ高田英男さんの力作です。あのイベントの打ち上げで、「麻丘めぐみのハイレゾ化は、ビクタースタジオそのものの音にしてほしい!」と無理難題を直談判したのが効いたのかも。同席したオーディオライター鈴木裕さんがハラハラするほど、高田さんに要望しまくったのを思い出します。文句なしの大賞です!

さて、世界最高峰ベーシストのアンソニー・ジャクソンさんが、上原ひろみさんの年末年始ツアーで来日されます。アンソニーさんに、レクストここ数年の成果をと、新しいスペシャル・カスタムケーブルを製作しました。

aj3.jpg

レゾナンス・チップ・コネクトを標準装備と、かなりの強力タイプに仕上がっております。明日、アンソニーさんにお渡ししてきます。チャンスがあればツイートしますので、チェックしてみてください。

2014年も引き続き応援よろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください。
2013/12/27(Fri) 16:28:11 | 楽器

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2167)

Link

Search