DAC-NS1S Signature、ラスト1台です!

先月、DAC-NS1S Signatureをお届けしたお客様より、ご感想を頂戴しました。

−−−−−−−−−−−−−−−

遅くなりました、DAC-NS1S Signatureの感想です。

本体キャビネットに合わせて四隅の角を落とし、
正面四方の面をわずかに取ったシャンパンゴールドのパネル。
押しこんだら正面パネルと同一平面にピッタリ収まる
四角柱のパワースイッチ。
パネル下段に横一列に上品に並んだ、
小ぶりな円柱のセレクタースイッチとヘッドホンレベルつまみ。
そして、空気の流れも考えた排気スリットの配置位置、等…
姿の美しいDACです。

そして、
目の前にパッと立ち現われては消えていく
きりりとした輪郭の立体的な音の花。
音も又、美しいDACです。

システムの前に座る時間がますます増えている私です。

(広島県 N様)


−−−−−−−−−−−−−−−

DAC-NS1S Signatureのデザインを褒めていただいたのは、もしかすると初めてかもしれません。普通に見えるルックスですが、音質最優先で磨き上げて完成させました。こだわった細かなポイントに気付いていただけるのは、開発に関わった者として嬉しい瞬間です。そして、美しい音の表現。素敵なご感想、ありがとうございます。

さて、そのDAC-NS1S Signatureですが、いよいよ最後の1台となってしまいました。もちろん再生産を狙ってはいるのですが、工場より原価アップが確定したとの連絡がありました。もはや吸収できるレベルではなく、標準価格で2万円以上の値上げになってしまいそうです。悩みは尽きません・・・。

少しずつバージョンアップを繰り返し、ユーザーの皆様に育てていただいたDACのチューニング技術です。ここで途絶えてしまうのは、あまりにもったいない!すぐに取り掛かれるプロジェクトではないでしょうが、DAC-NS1S Signatureは将来的にぜひ再生産したいと考えています。

それまでは、このラスト1台でお別れです。パネル色はシャンパンゴールドしか残っていませんが、デジタルケーブルとレゾナンス・ピットのサービス品をご用意しました。一生モノのオーディオ機として迎えていただける方をお待ちしております。

DAC-NS1S Signatureのチューニングは、通常のNS441D機と比較すると、10倍くらい困難です。それでも、最高の音楽再現を目指し、全力で挑んでいます。ここまでやっているDACは他に絶対無いでしょうし、これからも現れないでしょう。だからこそ、唯一無二のサウンドで鳴ってくれるのです。一般の方には必要としないレベルまでサウンドを極めたDACですが、音楽が何よりも好きな方、音楽を仕事とする方には、これ以上の選択肢はありません。そんなあなたのためのDAC-NS1S Signatureです。

本日は、最後から2番目となるDAC-NS1S Signatureを仕上げました。最後のシグネチャーブロンズパネルです。最高の仕上がりに大満足。明日の発送を待つばかりです。

ns1s_131212.jpg

DAC-NS1S Signature、ラスト1台のご検討よろしくお願いいたします。来週中のご注文ならば、チューニングを含めてまだ年内納品が可能です。最高のサウンドをお届けします。

 ≫DAC-NS1S Signatureの販売ページへ
2013/12/12(Thu) 17:54:44 | DAコンバーター

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2167)

Link

Search