レゾナンス・チップ・コネクト、第2ロット出荷完了!

ご予約いただいたお客様分のレゾナンス・チップ・コネクトは、本日全数を発送完了しました。到着まで、もう少々お待ちください。

明日は、販売店さんからのご注文分のレゾナンス・チップ・コネクトを出荷します。レクスト製品取り扱い店ならば、どこでもレゾナンス・チップ・コネクトを取り寄せ可能です。

販売店さん分として問屋さんが確保していたのが150セット。もしかしたら、現在まだ完売していないのかもしれません。まさかここまで猛烈な効果があるとは、夢にも思っていないのでしょう。そこで、残っているのならレクストダイレクトで売りたいと交渉中です。最大で20〜30セットくらいですので、お得な5セット(=10個入)が4〜6セット販売できる可能性が出てきました。ご連絡いただければ確保させていただきます。

さて、私もプライベートでレゾナンス・チップ・コネクトを使ってみました。テレビやブルーレイ、AVアンプに電源供給しているタップの電源ケーブルZ-PRC01のプラグ部分です。レゾナンス・チップ・コネクト×1セット(=2個)での効果でしたが、それはもう唖然とするほどでした。

いつも流れるコマーシャルの歌に、微妙にかかっているリバーブが聞こえてきたには大笑い。テレビのスピーカーから流れる音ですら、明確に音質向上しているのが確認できます。

AVアンプにはスピーカーSH-EP7を接続しています。こちらで聴く音楽は別物。ベースの川崎哲平さんが出演するので録画しておいた薬師丸ひろ子さんのコンサート、素晴らしい音で楽しめました。何より、いつも見ているシリーズものの海外ドラマが、全く印象が異なるほど音が良くなっているのには驚くばかり。

レクストは音専門なので評価は音質のみですが、映像素人の目にも画質が向上しているのが確認できました。映画など、吸い込まれそうな迫力です。

レゾナンス・チップ・コネクトの最初のワンセット、最上流の電源ケーブルはいかがでしょう?ぜひお試しいただきたいです!
2013/12/04(Wed) 18:04:38 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2167)

Link

Search