DN-501C+NS441Dのご感想

本日は、新型NS441D施工トランスポート/プレーヤーDN-501C+NS441Dのご感想を転載させていただきます。ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DN-501C+NS441Dのエージングが一段落したようなので感想を送ります。

単純に言うと今までのCDプレイヤーがぶっ飛ぶ機器だと思います。

音が細かいところまで聞こえるのに、平べったくなくほんとに奏者がその場にいるような錯覚に陥ります。空気感や奏者のニュアンス、気持ちの熱さ加減が見えてきます。

大概の機器を購入して聞くと、高音がキツイや低音が出てないとか何かで気になるところがあって、次へシフトしたくなるものですが、そういうのがまったく無く音楽を聴く事に没頭できます。前の機器もNS441D化してたんですが高音に少し癖があり気になってました。

あと、USBメモリで音楽を聴くと、CDと比べてすべてにおいて2〜3割り増しで良くなる印象です。音の細やかさはSACDを超えているのに、音の熱さはグイグイ出てくるのにびっくりしました。ただ、USBメモリに記録するのが少し手間がかかって、面倒くさがりやの私にとってはそれが少しの障害です(笑)。しかし、時間をかけるだけの価値は充分にあるので今必死にリッピングを行ってます。

西野さんにだまされたと思って買って良かったです。このところ音楽を全然聴いてなかったのに、毎日1時間以上聞いてます。当分の間この機器にはまりそうです。

(兵庫県 H様)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

S様は、よくお電話でグレードアップのご相談を頂戴します。確か「お手持ちのCDプレーヤーを圧倒しますよ!」と、お薦めしたのを覚えています。「またまた〜」と信じてもらえなかったので、きっと会話の中で「騙されたと思って」みたいなセリフを私が言ったのでしょうね。いえいえ、私は騙したりはしませんので、どうぞご安心ください。

≫ DN-501C+NS441Dのご注文はこちら


さて、レゾナンス・チップ・コネクト情報です。第2ロット(入荷数500セット)の残数は、残り69セットです(11/25 17時現在)。週末のご注文で、更に少なくなりました。年内最後の入荷ですので、お早めにご検討ください。ご予約お待ちしております。


≫レゾナンス・チップ・コネクトの詳細ページ

≫レクスト・ダイレクトの販売ページ

≫レクストダイレクト限定 お得な10個入りセット
2013/11/25(Mon) 17:41:57 | NS441D技術

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2087)

Link

Search