レゾナンス・チップ・コネクトのご感想その4

本日の作業は、DAC-NS1S Signatureの完成試聴。シャンパンゴールドもいい色です。音は抜群。レクスト軽井沢のDAC-NS1S Signatureよりも良かったかも?お届けするお客様に喜んでいただけること間違いなしの完成試聴でした。

ns1s_131122.jpg

DAC-NS1S Signatureは、残すところあと2台(11/22 18時現在)。この工場在庫分が無くなると、しばらく品切れとなります。新型の予定はなく、DAC-NS1S Signatureを作り続けたいと考えているのですが、難問は山積です。とにかく、残りはまだ2台あります。最高のD/Aコンバーターを、ぜひゲットしてください!

 ≫DAC-NS1S Signature 販売ページへ

本日も、レゾナンス・チップ・コネクトのご感想を転載させていただきます。ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いやあ〜、想像はしていましたが今までの「レゾナンスチップ」とはかけ離れた大きさにまず驚きました、笑!

最初に試してみたのが、ちょっと変則的で申し訳ありませんがベッドサイドで毎日使っている「ポータブルBDプレイヤー(出力1個)」→「ヘッドフォンアンプ(入力2個・出力1個)」→「ヘッドフォン(入力1個)」です。

第一印象としては、今まで再生音に付帯していた「霧あるいは靄」(実際今まで感じていませんでしたが「コネクト」を装着してみて初めて認識できました)が晴れたような清々しい音になりました。それと、明らかにボリュームが上がった感じがします。

もちろん、「コネクト」の第2ロットの追加注文をお願いしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

(宮城県 K様)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

レゾナンス・チップ・コネクトは、ヘッドホンでのリスニングにも大いに効果的です。ぜひご活用ください。

レゾナンス・チップ・コネクトの第2ロット(入荷数500セット)の残数は、残り88セットです(11/22 18時現在)。年内最後の入荷ですので、お早めにご検討ください。ご予約お待ちしております。


≫レゾナンス・チップ・コネクトの詳細ページ

≫レクスト・ダイレクトの販売ページ

≫レクストダイレクト限定 お得な10個入りセット
2013/11/22(Fri) 18:11:00 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2086)

Link

Search