レクスト青山の新システム

先週末は、レクスト青山の新システムをセッティングしてきました。

aoyama_131111.jpg

スピーカーは新型SH-EP7W。オール天然木ウォールナット無垢材スピーカーは、サウンドはもちろんルックスも抜群。こうして実際に部屋に入れてみると、小型スピーカーながら存在感抜群でした。

トランスポートは新型DN-501C+NS441D。DAコンバーターDAC-NS1S Signatureとはベストマッチングです。東京と軽井沢を行き来するスタイルには、USBメモリで試聴ソフトを運べるのは簡単便利。私が常用している試聴ソフトをの全てを持っていくことができます。CD盤もそのまま鳴りますから、お客様持参の愛聴盤が鳴らせます。

最上段には、旧型ですが15万円クラスSACDプレーヤーを常駐させることにしました。レクストのチューニング無しのノーマル状態機なので、DN-501C+NS441Dとの比較試聴や、SACDソフトとの対決なども面白そうです。

来週16日(土)のイベント『小さな青山ルーム試聴会』では、レゾナンス・チップ・コネクトをスピーカーSH-EP7Wとともに初披露します。レクスト青山でリハーサルしてきたレゾナンス・チップ・コネクトの結果をお伝えすると、私が先週のブログ書いた「40%アップくらい音質向上する」というのを実際に体感していただけると確信しました。ぜひ聴きにきてください。イベントの残席状況は下記の通りです(11/11 18時現在)。まだ余裕がありますので、ぜひご参加ください。

 (1)13時〜・・・△
 (2)14時〜・・・○
 (3)15時〜・・・残り1席
 (4)16時〜・・・○

イベントのご予約は、お電話(0267-31-0889)かメール(info@reqst.com)にて承ります。ご希望の時間帯を、第一希望から第三希望までお教えください。(どの枠でも良い場合は「いつでもOK」と書いておいてください。)参加人数によって時間枠を調整させていただきます。

スピーカーSH-EP7Wは、無垢エンクロージャーの残りがあと1ペアとなってしまいました(11/11 18時現在)。この残り1ペアが無くなると、次回は来年になってしまうと思います。ご検討されているお客様は、お早めにご連絡ください。お取り置きも可能です。

 ≫スピーカーSH-EP7Wの販売ページへ

イベントのご予約、お待ちしております。
2013/11/11(Mon) 18:00:01 | レクスト青山

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2133)

Link

Search