『第1回小さな青山ルーム試聴会』レポート

本日のブログは、夏休み前の8月9日(金)に開催しました『第1回小さな青山ルーム試聴会』のご報告を。

当日のセッティングは、こんな感じでした。スピーカーSH-EP7のパフォーマンスを楽しんでいただくシステムです。

ep7_130819.jpg

お客様は3名様。4名様で満席の部屋ですから、第1回にしては、ほぼ満員御礼の大盛況(?)でした。そのうちのお一人は、著書『すぐできる! 新・最高音質セッティング術』の添付CDでレコーディングとミックスを担当していただいた、太陽倶楽部レコーディングスの加藤明さん。プロ、アマ問わずご参加いただけるのが、レクストのイベントの特長でもあります。

開催してみて、少人数のイベントの楽しさに大満足で、皆さんとじっくり音楽談義ができました。東京イベントで鳴らせなかったハイレゾ音源を聴いてみたり、USBメモリの種類による音質差をチェックしたりと、充実の2時間。

なかでもスピーカーSH-EP7のパフォーマンスは素晴らしく、参加者全員が「欲しい!」と言われたほど。エンジニアの加藤さんは上位機種RQ-F7をお持ちですので、ここはバージョンアップで我慢となり、あとの2名様からはウォールナット仕様SH-EP7のご予約を頂戴しました。実際にSH-EP7を聴いていただき、そして満足してご予約いただけるのは、やはり嬉しいものです。

今回はお客様にスピーカーをご購入いただきましたが、何か買わなければこの『小さな青山ルーム試聴会』に参加できないわけではありません。(もちろん、ご購入いただけると嬉しいですが。)私の家に遊びにくる感覚で、レクスト・システムのサウンドを体感しに来てください。第2回も、ぜひ開催してみたいです。
2013/08/19(Mon) 18:19:29 | イベント関連

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2113)

Link

Search