夢描くサウンド、あります。

DN-F650R+NS441Dのバージョンアップを受けられたお客様より、ご感想を頂戴しました。ありがとうございます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−

以前より格段の音質向上を感じます。

今までの音像イメージの天井が消えたかのような、開放感のある気持ちいい音がします。響きも複雑さを増したようで、音源によってはハッとするほどリアルに聴こえ、ライブを聞いているようなワクワク感が沸いてきます。

次は何をしてくれるのか楽しみにしています。

(静岡県 H様)


−−−−−−−−−−−−−−−−−

DN-F650R+NS441Dをお持ちのお客様は、迷わずバージョンアップです。ご期待を遥かに超える、投資額以上の音質向上をお約束します。

この音楽再現の世界観まで到達しているのは、DN-F650R+NS441Dのバージョンアップ機と、新型DN-700C+NS441Dの2機のみです。

DN-700C+NS441Dは、CDソフトを直接再生できます。実は、DN-700C+NS441Dは、USBメモリ再生に頼らずとも、CD盤を鳴らすのにも長けています。少しディスク回転音が大きめですが、この音を聴いてしまうと、そんなことは気にならないのではないでしょうか。できれば無音再生のUSBメモリをメインで聴いていただきたいですが、ふと思いついたディスクを気軽に再生し、あっと驚くというリスニングは、なかなか刺激的です。

こんなスロットインのCDドライブが、なぜここまで高音質なのか、最初は驚きと疑問でいっぱいでした。どうも、DN-700C+NS441Dの仕組みとして、USBメモリからデータを読んでくるように、CD盤のデータを先読みしているようです。どのくらいバッファリングしているかはわかりませんが、このデータとしてCD盤を扱っているところが、NS441D技術と上手く噛み合っているように思います。

DN-F650R+NS441Dのバージョンアップ機や新型DN-700C+NS441Dを手に入れたなら、特に想い出のあるソフトを聴いてみていただきたいです。今まで、そのソフトの魅力の半分も聴けていなかったことに、大いに驚いてください。私も、片っ端から懐かしいディスクを聴いています。通学のとき、ポータブルCDで激聴したあの1枚が、初めて聴く新譜のような感動で体感できる幸せ。音楽って、本当に素晴らしい!しばらく、懐かしいソフト聴きにハマりそうです。

泣ける音、心に残る音、夢に出てくる音・・・今のオーディオが無くしてしまった、そんな音をお届けします。現状の冷たく硬い音で満足できますか?それはCD規格が原因ですか?ハイレゾ環境にして解決しましたか?レクストには、皆様が夢描いているサウンドがあります。

 ≫DN-700C+NS441D販売ページへ
2013/03/22(Fri) 16:18:37 | NS441D技術

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2097)

Link

Search