東京イベントのテーマは

12月15日(土)に開催予定の東京イベントは、2つのテーマと言いましょうか、2つの目玉ネタがあります。

ひとつは、“ハイレゾ音源”。私は著書の中に書いていますが、CDソフト応援派です。CD盤という貴重な音楽の記憶を、いかに全部味わいつくすか。その目標に、今も多くの情熱を注いでいます。

しかし、このところ登場してきた魅力的なハイレゾ音源の数々は、音楽好きにとって無視できない存在となってきました。音楽の記憶として考えると、これもまた愛すべきものだと思いませんか?

その素敵なハイレゾ音源たち。ソフトとしては、かなり面白いものが出てきているのですが、それを楽しむためにはどのようなアイデアがあるでしょう。CDプレーヤーのように手軽で、もっと身近にハイレゾ音楽を楽しめないものか。レクストらしい提案を考えましたので、ぜひイベントで実際にマスター・クオリティーのサウンドを聴いてみてください。

もうひとつの目玉は、来週くらいにはお話しできそうです。もう少々お待ちください。とりあえず、15日の予定のみ空けておいていただければ嬉しいです(笑)。一緒にイベントを楽しみましょう!
2012/11/22(Thu) 16:33:52 | イベント関連

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2111)

Link

Search