ケーブル・ブレスレット2012のご感想 10

本日も、お客様よりいただいたケーブル・ブレスレット2012のご感想をご紹介します。転載の快諾、ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

遅くなりましたが感想を送ります。

ケーブルブレスレット2012を着けることで、音のライブ感や輝きが増したように感じます。デジタルメディアを聴いている感じはまったく無く、音の細かいニュアンスを聴いているうちに
向こう側にいるミュージシャンの手元が見えるようで、自然と気持ちが熱くなります。

いつも思うことですが、レクスト製品を通して聴く音楽はエネルギーや鮮度が高く、一度この瑞々しい音楽を味わってしまうと、他メーカーを使う気がしませんね。
これからも宜しくお願いします。

(静岡県 H様)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「デジタルメディアを聴いている感じはまったく無い」というところが、ケーブル・ブレスレット2012の効果を表すひとつのキーワードになろうかと思います。私達はオーディオで音楽を聴くときに、どこかで「これはアナログレコードだ」、「これはCDだ」というように、自然と聴き分けられるものです。ということは、どこかに“デジタルメディアを聴いている”と感じさせる、音楽に不要な情報があるということ。または、音楽に必要な情報が欠落してしまっているということが原因と考えられます。

それらを改善するのが、ケーブル・ブレスレット2012です。私がケーブル・ブレスレット2012を、多くの音楽愛好家の皆様に使っていただきたいと願うのは、一秒でも早く変質してしまった音ではなく、音楽そのものを楽しんでほしいから。

ケーブル・ブレスレット2012は、レクストケーブル専用のアップグレードアイテムですから、まずは電源ケーブルZ-PRC01とのコンビネーションから試されてはいかがでしょう?どんな高額のケーブルからの買い替えでも、自信を持ってお薦めさせていただきます。

 ≫ケーブル・ブレスレット2012 販売ページへ
2012/11/13(Tue) 16:17:36 | ケーブル・ブレスレット

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2111)

Link

Search