ケーブル・ブレスレット2012のご感想 9

お客様より、前回のご感想に続く、ケーブル・ブレスレット2012のレビューを頂戴しました。ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−−−

ケーブルブレスレット2012感想の続きです。リッピングでもすばらしい効果がでていますので、その感想を送ります。

「伝送の革命」とは、正しくその通りだと実感しています。今ままで伝送できてなかったエッセンスが、新型ケーブルブレスレットによって流れることに成功したという事かなと、感じます。現在はDN-F650R+NS441D再生向けに、リッピングをやり直している最中です。

「PCにプレイヤー電源ケーブルとケーブルブレスレット2012を使用すると、リッピングにも大幅改善が起きるかも?」と前まえから想像していましたが、結果は想像以上ものでした。根本的な何か違うとしか思えない、みずみずしい何か流れ始めたとしか言いようがありません。

以前のデータと比較してみましたが、感動の振れ幅が圧倒的に今リッピングしたデータのほうがあります。こんなにも表現豊かになるなんて!と思わずにいられません。きちんとCDの中に記憶されていたんだと、感動しています!!DN-F650R+NS441Dユーザーは当然、自分と同じ事をもうされていると思いますけど(笑)

この最高の再生表現に一度聞いてしまったら、後には戻れません!ただ感無量なばかりです。情報量だけでなく、情感量までも流れはじめたのではないかと思うんです。ケーブルブレスレット2012素晴らしいです!

(東京都 N様)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

レクスト試聴ルームでリッピングに使用しているPCの電源環境ですが、電源ケーブルはZ-PRC01 PLAYERはさすがに贅沢なので、Z-PRC01です。それにケーブル・ブレスレット2012を使い、グレードアップさせています。

リッピング結果については、正確な比較試聴は行っておりませんが、確かにケーブル・ブレスレット2012をPCに導入してからは良い印象があります。比較試聴を行っていないのは、不精ということもありますが、決定的な差を認識してしまうと、全部リッピングやり直しになるのが恐いからかもしれません(笑)。

リッピングとケーブル・ブレスレット2012の関係は、一度じっくり研究してみたいです。比較試聴動画を作ってみても良いかもしれません。今後の宿題とさせてください!
2012/11/12(Mon) 16:12:38 | ケーブル・ブレスレット

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2111)

Link

Search