ケーブル・ブレスレット2012のご感想 8

本日も、お客様からいただいたDAC-NS1S signatureとケーブル・ブレスレット2012のご感想をご紹介します。

−−−−−−−−−−−−−−−

お世話になっています。DAC-NS1S signatureのエージングも進み、最近思うのは、音がとか、低音がとか、そういう表現で表せるものではないように感じています。なかなか上手く言えませんが、ただ、ただ、聴くしかないなぁ〜と・・・・。

今までは、音楽が直線的に向かってくる感じがありましたが、今は曲線というのか、外側から左右、上下、から大きく包み込まれるそんな感じで、音楽が聴こえてきます。以前からよく聴いていたCDでもDAC-NS1S signatureを導入後では、やはり大きく音楽に包み込まれます。

実は、ケーブルブレスレット2012を一番最初の出荷で届けて頂いたのですが、DAC-NS1S signatureの衝撃があまりにも大きく、ケーブルブレスレット2012をすぐには装着できず・・・と言うより、自分があまりの驚きで、変化について行けなかったのです。本当に、DAC-NS1S signatureの表現力はすばらしい。

そうそう、ケーブルブレスレット2012の感想でした(笑い)。最初にDAC-NS1S signatureの電源ケーブルに装着しました。たった一つの装着だったのですが、まぁ〜驚いた!DAC-NS1S signatureの表現力の先がありました。たった一つだけの装着なのに・・・・。

その後は、もう止まりません・・購入したケーブルブレスレット2012のうち、12個をたて続けに装着しました。

音楽があふれ出てくる感じです。心にグッと迫ってくる。語りかけてくる。感動で目頭がグッと熱くなる・・これは本当にすごい物を作ってくれた。

おそらく、ケーブルブレスレット2012を購入した方は、みなさんこう思ったに違いありません。さずが!レクスト!今回も決して期待は期待は裏切りません。

(神奈川県 S様)


−−−−−−−−−−−−−−−

S様より、更に続いてアンプsa1.0R+REQSTのご注文を頂戴しました。来週の納品予定です。更に驚いていただかなくては(笑)!

ケーブル・ブレスレット2012は、完売した初回ロット×300個に続き、第2ロットが既に入荷しており、即納可能です。ご感想にレビューがあるように、ケーブル・ブレスレット2012は1個からでも高い効果を発揮します。レクストケーブルを1本でもお使いのお客様は、ぜひグレードアップに挑戦してみてください。ご検討よろしくお願いいたします。

 ≫ケーブル・ブレスレット2012 販売ページへ
2012/10/31(Wed) 16:27:00 | ケーブル・ブレスレット

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2111)

Link

Search