ケーブル・ブレスレット2012のご感想 6

昨日のブログ『ケーブル・ブレスレット2012 比較試聴動画(完全版)』はいかがでしたでしょうか?ケーブル・ブレスレットの技術は他に無いレクスト独自のものですので、従来の常識で考えるとなかなか信じてもらえないのかもしれません。あまりにも単独で先へ進みすぎると、そんなものなのでしょう。しかし、こうしてネット動画でその実力を証明できるようになったのは、本当に嬉しい話です。

比較試聴動画のポイントは、必ずしも良いサウンドでの録画が必要でないというところです。同じ条件で再生音を記録し、その違いが検証できるかが重要です。今回を例にとると、オーディオという伝言ゲームで、ケーブル・ブレスレット2012という回答者が加わるか加わらないかの違い。その差異が、最終回答者である皆さんの段階で確認できるかどうかが聴きどころなのです。ぜひお試しください。


本日も、お客様からいただいたケーブル・ブレスレット2012のご感想をご紹介します。

−−−−−−−−−−−−−−−

我が家のシステムでは計17個のケーブルブレスレット2012を使用しています。取り付けてすぐにわかりました。

音が『豊か』になります。

言葉で言うと音の情報量が豊富になるといいますか、音が良くなる・悪くなるではなく、情報量が増える感覚なので、このアイテムはすべてのシチュエーションで有効ではないかと思います。

取り外して比較試聴などする必要もないくらいハッキリと『豊か』になります。
もう我が家では必須アイテムです。

(大阪府 K様)


−−−−−−−−−−−−−−−

“音楽が豊かになる”というのは、私も同感です。このような変化は、従来のオーディオでは困難であったと思います。なぜなら、豊かにする“道”がオーディオ伝送には無かったからです。ケーブル・ブレスレットで“豊か”という味付けがされるわけではありません。音楽が元々持っていた豊かさが、ケーブル・ブレスレット2012で生まれた新しい道を通り、私達にまで届き始めた結果なのです。無い袖は振れませんが、その音楽に“豊かさ”があったのならば、ジャンルを問わず大歓迎なはず。ケーブル・ブレスレットが必ず音質向上をもたらすのは、そのためです。

ケーブル・ブレスレット2012は、初回ロット×300個が先行予約のみで既に完売。現在、第2ロットが入荷しており、即納可能です。ご検討よろしくお願いいたします。

 ≫ケーブル・ブレスレット2012 販売ページへ
2012/10/23(Tue) 15:06:56 | ケーブル・ブレスレット

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2112)

Link

Search