ケーブル・ブレスレット2012、納期遅れのお詫び

初回ロットをご予約いただいているお客様分のケーブル・ブレスレット2012は、9月末の発送開始を予定しておりましたが、本日連絡が入り、新コアプレートの完成が10日間ほど遅れるとのことです。本当に申し訳ございません。

先週確認した段階では、9月末の予定だったのですが、突然の納期遅れで私も困惑しております。ただ、あまり急がせると、焼き物の仕上がりが左右されては困りますので、ここは完成を待つしかありません。どうぞお許しください。

そのお詫びといってはなんですが、ケーブル・ブレスレット2012の使いこなし研究が大幅に進みました。準備を始めていた取扱説明書を作り直さなければいけないレベルです。前回公開した比較試聴動画も無かったことにしていただきたいくらい、使用方法の工夫で更に大きなグレードアップが得られるようになりました。新しい比較試聴動画を作りますので、どうぞお楽しみに!

個別の納期遅れのご連絡メールはまだ発送できておりませんが、取り急ぎブログにてお詫びさせてください。申し訳ございません。必ずやご期待以上のケーブル・ブレスレットをお届けします。ご予約いただいております皆様、もう少々お待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。
2012/09/27(Thu) 16:59:52 | ケーブル・ブレスレット

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2112)

Link

Search