メガネ型電源ケーブルのご感想

お客様よりメガネ型電源ケーブルのご感想を頂戴しました。ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

メガネ型電源ケーブルの感想を送ります。

BD再生でPS3に使用してみました。映像・音楽ともに、凄く良くなりました!具体的には、画面が明るくクッキリとした感じになる感じ。かといって色がキツいとかではなく、しっかりとした発色になる感じです。映像の立体感がまるで違いますね!音も素晴らしい。太さや低音の出方や台詞の情感・音楽の鳴りかたが違うため、今まで以上に作品にのめり込めます。

レゾナンス・ピット・プレイヤーも一緒に使えば、もう無しの状態には戻れません(笑)。電源ケーブルも驚きましたが、ピット・プレイヤーがここまで映像に効くとはびっくりしました。電源ケーブルに輪をかけて、まさに目覚ましい向上に感嘆の声を出しながら映像を堪能しました!BDを最高画質・サウンドで楽しむなら、この2つのアクセサリは外せません!

(東京都 N様)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

メガネ型電源ケーブルとレゾナンス・ピット・プレイヤーの相乗効果で、我が家でも映画を見る機会が増えました。我が家のBDレコーダーの場合、ノーマルの高級機よりも、レクスト製品でグレードアップした普及機のほうが、確実に画質&音質が優れています。お薦めです!

6/7 16時現在、メガネ型電源ケーブルが残り22本、レゾナンス・ピット・プレイヤーが残り26セット。ご検討よろしくお願いいたします。

 ≫メガネ型電源ケーブルの販売ページへ

 ≫レゾナンス・ピット・プレーヤーの販売ページへ
2012/06/07(Thu) 16:22:03 | ケーブル

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2112)

Link

Search