新型ラック、もうすぐ予約開始!

ティグロン社の最高素材を用い、レクストの振動コントロール技術で入念にチューニングされた、夢の新型ラック発売が、いよいよ近づいてまいりました。

東京イベントで、その姿とサウンドは披露できたのですが、時間が無かったものですから、ラック有り無しの比較試聴ができませんでした。予定では、トランスポートをラックから下ろして比較しようと思っていたのですが・・・残念。東京イベントでの、ゆるぎなく根を張ったようなサウンドは、間違いなくこの新型ラックの恩恵です。

足元のアップ写真です。肉厚のマグネシウム合金支柱と、安定感あるアジャスト・ネジが見えます。

rack_0803.jpg

ラックは、レクストダイレクト通信にて、先行特別予約を受け付ける予定です。喜んでいただけること間違いなしの、シークレット・キャンペーンを行いますので、どうぞご期待ください。できれば、明後日ごろレクストダイレクト通信を発行したいと思っています。

レクストダイレクト通信をご希望のお客様は、「メルマガ希望」という件名で、お名前とメールアドレスをお知らせください。今号より配信させていただきます。

リスニングオーディオ攻略本

・・・スピーカーターミナルの締め付けでの音質差を確認するならば、渾身の力で締めた状態と、接点が得られるギリギリまで緩めた状態とを比較すればOK。どちらも正解でないことが聴き取れると思います。とすると、その間の締め付け加減に、ちょうど良いところがあるということです。

音の名匠が愛するとっておきの名盤たち
・・・『Flow』のトリオ演奏は、クラシックでもなく、POPSでもJAZZでもなく、新鮮なセッションだと感じます。ライブ会場そのままをパッケージングできている添付CDですので、ぜひ聴いてみてください。

≫ プライベートブログ『軽井沢暮らし一年生』 更新中
2011/08/03(Wed) 16:56:21 | ラック

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2140)

Link

Search