アンソニー・ジャクソンさん 3

「今日は、アンソニーさんのケーブルが新しくなりました!」
ブルーノート東京での、ライブ後半のサプライズ。矢野顕子さんがMCで、ケーブルの話題を取り上げてくださいました。ステージ上のベースの音が、凄く良くなったとのことです。これにはライブの興奮もあり、スタッフと大喜びしました。

ラインケーブルZ-LNC01は、元々“生楽器のエネルギー”を照準に開発されています。単にオーディオ機器を接続するためだけでなく、生演奏の音楽再現を余すところなく伝えるのが目標です。それを、世界的ベースプレーヤーの方に証明していただけたのです。アンソニーさんから生まれる音楽が、何のストレスもなくそのまま表現される。そのことに、大いに喜んでいただけました。

anthony

アンソニーさんは、機材の評価に非常に厳しい方です。今までも、こだわりのケーブルをセレクトされていたようですが、今回その全てレクスト製に交換。「来月、東京JAZZで再来日するので、それまでにたくさんケーブルを用意してほしい。」との要望でした。

anthony+ZLNC01

今回のプロジェクトに関わった、全てのスタッフの皆様に感謝します。皆様のご協力があってこそ、アンソニーさんとレクスト・ケーブルの接点が生まれました。ありがとうございます。
2007/08/27(Mon) 18:27:34 | ケーブル

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1941)

Link

Search