DAC-NS1Sの新世界

「音の持つ生命力とは何なのか?」

レクストのテーマでもあるこのキーワード、その意味が解けつつあることを実感せずにはおれません。

軽井沢イベントで初披露した“新生レクスト”のサウンド。これを解説する義務があると切実に感じておりながら、なかなか思うように伝えることができません。今も、自分自身を奮い立たせるべく、いろいろな音楽な音楽を聴きました。そこにはもう“オーディオ”というワードは存在していません。

いや、少しは音に慣れてきたので、やっと冷静に音楽を感じられるようになってきている自分が居ます。そのときにふと思い出したのが、前述のキーワード。「音の生命力とは?」です。

これを文章でお伝えするには、私にもう少しエネルギーが必要です。もう少し待ってください。音と音とが生命力を持って輝き出し、それが重なり音楽となっていく。その弾ける様は、もう眩しいほど。そんな音楽再現が実現しています。

お察しの通り、その中核はD/AコンバーターDAC-NS1Sの最新バージョン。2010バージョンアップの立体再現を超える技術革新が完成しました。

--------------------------------------------
≫ 初の著書 『リスニングオーディオ攻略本』 詳細

≫ プライベートブログ 『軽井沢暮らし一年生』 更新中
2010/09/02(Thu) 18:37:56 | DAコンバーター

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2097)

Link

Search