R-Pad-P88をWi-Fiルーターに試してみた!

メルマガ先行予約中の新アクセサリーR-Pad-P88を、Wi-Fiルーターに試してみました!

試聴に使ったのは、私がプライベートで音楽を楽しんでいる、スマホとインナーイヤー型イヤホン。ツインLBの制振アダプターを装着しています。音楽配信Spotifyで、上原ひろみさん先行配信の新曲「Spectrum」を聴いてみました。

p88_190823.jpg



レクスト試聴ルームでWi-Fiルーターとして使っている、
Apple/AirMac Time Capsuleのメガネ電源ケーブルにR-Pad-P88を装着しました。

p88_190823_2.jpg

とにかく上原ひろみさんのピアノが、R-Pad-P88を撤去するとアップライト・ピアノで演奏しているように感じてしまう・・・。R-Pad-P88有りだと、低音のピアノ・ワイヤーが振動しているのかが見えるように、ガガーンと躍動して飛び込んできます。

更に詳しいレビューは、本日発行のメルマガにて!

──────────────

本日はメルマガを発行します。

タイトルは『【来週入荷】驚異のサウンド、R-Pad-P88!』です。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。
2019/08/23(Fri) 15:39:17 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2087)

Link

Search