R-Pad-P88レビュー 『ますますオーディオ機器の存在感が無くなります。』

メルマガ先行予約中の新アクセサリーR-Pad-P88は、完売の110個に続き、第3ロット×50個も予約完売しました。ありがとうございます!

現在、R-Pad-P88第4ロット×50個のご予約を承り中。第4ロット入荷予定は、約1ヶ月待ちの8月下旬入荷となっておりまず。長くお待たせすることになってしまい、本当に申し訳ございません。

p88_190805.jpg

R-Pad-P88の驚きのレビューが、またまた到着しております。ありがとうございます!

≫ 電源ケーブル用制振スタビライザー R-Pad-P88のレビュー

──────────────

たっくん 様  ★★★★★ 投稿日:2019/08/03

『ますますオーディオ機器の存在感が無くなります。』

一枚購入して説明書の通りアンプに付けてみました。するとアンプやスピーカーの存在感が無くなります。

最近猫に部屋が荒らされてセッティングがずれた状態で聴いてみたんですが、機器の存在感が無くなりました、これは凄いです。

しかも静けさと力強よさと相反するものがしっかりと両立して引き込まれます。良いですね。

もう一つ電源タップに購入して見ますね。

──────────────

私が「アンプが消える」と表現しているのが、まさにこの「オーディオ機器の存在感が無くなる」ということ。

ご自身のシステムを聴いていて、「機器の存在感があるな〜」と気になる方は、まずいないと思います。私もそうでした。しかし、R-Pad-P88を導入して初めて、アンプというオーディオ機器は、独自のクセを持ち音楽を増幅していたのだと気付かされました。音楽に不要なベクトルがあると言いましょうか。

それがアンプの電源に由来していたとは! アンプの増幅に、その不要成分が無くなった瞬間、アンプは消えるのです。音楽好きなら、誰もが好きな音質向上への方向性だと断言しましょう!

R-Pad-P88第4ロットが無くなると、次回入荷は、かなり先になってしまいそうです。お早目のご予約をご検討ください。
2019/08/05(Mon) 14:56:12 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2077)

Link

Search