新スピーカーケーブルレビュー『サナギから蝶へ』

メルマガ先行販売中の新型スピーカーケーブルZ-SPC01SS、新しいレビューが届きました。ありがとうございます!

≫ スピーカーケーブル Z-SPC01SS (RY-318向けフル装備仕様)のレビュー

──────────────

こぶ安 様  ★★★★★ 投稿日:2019/07/12

『サナギから蝶へ』

サナギから蝶へと音楽が進化しました。

今までの音楽風速が2から3mだったとすると、現在10m以上を計測中です(もちろんボリューム位置は一緒で)。
今までスピーカーから放たれていた音が目の前で止まってたところを、ぶぁぁぁっと頭の後ろへ吹き抜けていきます。

しかも音場が広大になるのに音楽の芯が魂にぐーんと届きます。
信じられませんがオーディオルームから離れた部屋で漏れ聞こえる音にもじーんと来るくらいです。

レクストファンにおなじみマドンナの『Ray of Light』聴いてみてください。驚愕しますよ!

ちなみにこのレビュー、まだ慣らしが50時間くらいのレビューです。

100時間経過後は蝶から更に進化するのでしょうか。いや。もうこれで正直十分なのですが。

もう胸が熱くなりいてもたってもいられなくなったので早めにレビューしました。
スピーカーケーブルの最終形という言葉に偽りなしです。


──────────────

私も新スピーカーケーブルに交換してから、この風を感じます。音楽の濃さ、圧、生々しさ、実在感とも言いかえられるでしょうが、まさに風圧。そう考えると、今までのオーディオ再生は無風だったように思えてきます。

音楽好きの皆さん、まだ無風で聴いていて満足ですか? スピーカーケーブル交換で、ぜひ音楽の風圧を手に入れてください!
2019/07/16(Tue) 16:59:21 | ケーブル

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2077)

Link

Search