スピーカーケーブルを超えるスピーカーケーブル、ファーストインプレッション!

新型スピーカーケーブルZ-SPC01SS、メルマガ先行予約分が先週末より出荷開始されました。早くも到着した皆さんから感想が届いております。

「仰る通り凄いですね〜〜まあ、凄いなんてもんじゃないんですが、奥行きのグラデーションが分かるような録音を聴くことが出来ます。低音の押出はキレキレ、それでいて見通しもいい状態です。本当に100時間過ぎたらどうなっちゃうのか心配になるぐらいです。」

「金子飛鳥さんのバイオリンが今まで聴いたことのない音で鳴っています。とにかく余韻が素晴らしい!」


皆さん、もちろんスピーカーケーブル自体の鳴らし込みはまだなのですが、その潜在能力を感じていただけているようで嬉しいです。

zspc01ss_190625.jpg

スピーカーケーブルを超えるケーブル。その言葉に偽りなし!

なぜなら、今までのスピーカーケーブルは、線材や構造、太さといった要因で競い合っていました。これでは、残念ながらスピーカーケーブルの限界を超えることはできなかったのです。

レクストの新しいスピーカーケーブルZ-SPC01SSは、ATコアという強力なグレードアップアイテムを手に入れました。例えるなら、車の競争にジェットエンジンを持ち込んだようなもの。今までのスピーカーケーブルの概念を遥かに超える、夢野サウンドをZ-SPC01SSは手に入れることができました。

欠点は、フル装備ですとATコアをペアで合計12個も使用するところ。どうしても高額になってしまいます。導入予算を抑えたい方もおられることでしょう。

Z-SPC01SS最大の特徴は、成長できるスピーカーケーブルというところ。最初はベーシックなスピーカーケーブルとしてシステムに導入し、あとからATコアを増設してフル装備に近づけていくことができます。

ご予算が許すならば、いきなりフル装備のZ-SPC01SSを導入するのを私はオススメします。この人生、音楽を聴く時間は限られています。鳴り出すこの揺るぎないサウンドを聴けば、「なんと安価な投資で得ることができた、最高の音楽世界だ!」と感動していただけること、私が約束します。

もう一度言いましょう。新スピーカーケーブルZ-SPC01SSは、スピーカーケーブルを超えるスピーカーケーブルです!
2019/06/25(Tue) 16:59:37 | ケーブル

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2065)

Link

Search