新シーズン!

3月までのお別れの数々、そして新元号発表で始まった出会いの4月。レクストの歴史的に見ても、何か目に見えぬ大きな流れを感じずにはいられない出来事が続きました。例えるなら、3月まではドラマの最終回を見ているようでしたし、4月から登場人物を斬新したドラマ新シーズンのスタートが確定しているかのようでした。

オーディオは青天井で、音質向上に限界は無いと言われています。果たして、そうでしょうか? 限界を決めるのは自分自身であり、限界が無いと決めるのも自分の意思です。

私は、オーディオ道にゴールはあると考え、音質向上にも頂天があると信じています。レクストの現状は、かなり良い位置に着けているのは間違いありません。ゴールまでの階段は、いったいあと何段なのか?

ゴールに近づけば近づくほど、まるで重力が数倍になったように、階段を登るのには強烈な力が必要になります。しかし、レクストの現在のパワーがあれば、登れない坂ではありません。

オーディオのゴールへは、レクストの現役中に到達してみせます。それこそが、レクストの使命だと思えるのです。

ゴール到着は、今日からスタートした新シーズン中となるのか、また次のシーズンになるのか。少なくとも、この新シーズンは、早くも2つの新アイテムを用意し、一気に2ステップ上に登る予定です。レクスト新シーズンのスタートに、ワクワクが止まりません!
2019/04/01(Mon) 16:57:44 | 日記

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2065)

Link

Search