LAN制振プラグとHDMI制振プラグのレビュー

レクストダイレクト会員様先行予約中の限定品、LAN制振プラグとHDMI制振プラグのレビューが、早くもたくさん届きました。ありがとうございます!

≫ LAN用 AT制振アダプターのレビュー

≫ HDMI用 AT制振アダプターのレビュー


【LAN制振プラグ】──────────────

Marcoa 様  ★★★★★ 投稿日:2019/01/28

『パソコンで、かつて無い音楽体験!!』

LAN端子は、TV・BDプレーヤー(レコーダー)・ルーター・パソコン・ネットワークプレーヤーと、意外と差し込める箇所が多いので、かなり悩ましいところです。

まずは、TVのLAN端子や、BDプレーヤーに差してみました。心なしか、いつもより音の印象が太くなったような...激変とまでは行きませんが、貧弱なTVのスピーカーでもある程度違いがわかりました。映像に関しては、大きな変化は有りませんでした。

ですが、一番違いがわかったのがPCのLAN端子。音楽をUSB-DACを介して再生。音の洪水..!!勢いはあっても、大雑把ではなく、隅々まで見渡せる、様々な音の色がより鮮やかに見えるようです。

今後、LAN端子を備えた機種が増えるでしょうから、あと数個はリピートで欲しい製品です。

──────────────

chacha 様  ★★★★★ 投稿日:2019/01/26

『AT制振プラグは凄い』

お世話になります。

到着したLAN制振プラグをWi-Hiルーター、Mac miniのLANポートに設置。低音の押し出しが少し強くなり、透明度が上がり聴こえていなかった楽器が聴こえてくる〜〜これまた凄いアイテムですね、特にLive版は素晴らしい再生音です。

ネットワークプレイヤーのN-70AEにもLAN制振プラグを設置、これはまた一段と素晴らしい事になっています。Deezaでflac44.1/16を聴いてますが、深い音楽です。


【HDMI制振プラグ】──────────────

Marcoa 様  ★★★★★ 投稿日:2019/01/28

『思わず聴き入る音楽世界』

使用する場所を決めて、2個購入。

じっくりと聴いて、レビューを書こうと思っていましたが、試しに空いていたPCの空きHDMI端子に差して音楽を再生したら...

ぶったまげました!!

同時に購入した、LAN AT制振プラグとの相乗効果で、聴いたことの無い次元の音楽世界へ。
暫く聴き入って、演奏が終わったときの感動が大きすぎて、思わずウルウルしてしまいました。

なので、今一度追加注文をして、本来使用予定のレビューを改めて書きます。

これは、凄い!!

──────────────

たっくん 様  ★★★★★ 投稿日:2019/01/26

『より自然に見えます』

今日届いたので早速テレビの空き端子に差し込んだところ、発色が自然な感じに変わりました。ゴールドチップを貼ったときはシャープに映像が変わって、このATコアを使うと色の出方とノイズ感がかなり低減されて、自然に見えるようになりました。この会わせ技で2Kのテレビでも4Kと言うよりも、ブラウン管のテレビの様なアナログの良さとデジタルの良さが合わさった様な自然な映りになって今まで少しあったと思える違和感がなくなったと言えば良いのでしょうか?なんせ良くなります。かなりオススメです。

──────────────


この2つの限定生産AT制振プラグ、効きますよ! LANやHDMIの空き端子がシステムにあるなら、絶対に埋めておくべき音質の穴です。

「パソコンで、かつて無い音楽体験」というのは私も同感です。ウルウルくるって、最高のオーディオ体験ですよね!

「特にLive版は素晴らしい再生音」というのも、正にLIVEの生きた音楽が楽しめると感じています。N-70AEにはLAN制振プラグは必需品です。

「ブラウン管のテレビの様なアナログの良さ」というのは、なかなか言い得て妙。オーディオ用にHDMI制振プラグを購入された皆さんは、ぜひ一度はテレビにも使ってみてください。

2月上旬完成の追加生産分ですが、かなり残数が少なくなってきました。お早めのご検討を!
2019/01/28(Mon) 16:12:03 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2077)

Link

Search