デジタルケーブルZ-DTC01W バージョンアップ

デジタルケーブルZ-DTC01W バージョンアップのレビューをいただきました。ありがとうございます。

≫ デジタルケーブルZ-DTC01W バージョンアップのレビュー


zdtc01w_at_vu_181015.jpg

──────────────
 
こぶ安 様  ★★★★★ 投稿日:2018/11/16

『音楽世界の完全再現』

先にRCAケーブルでオーディオリミッターを解除してあったので、更にデジタルケーブルをバージョンアップしたあとの音楽世界の上昇が想像できなかったのですが・・いやはやとんでもない音楽世界が現れました。

大げさに言うとバージョンアップ前の音楽は仏像を美術館で観ていたようなものでバージョンアップ後の音楽は仏像を本来安置されているお寺で拝観するようなものです。
音楽が本来の姿で完璧に再現されるので、音楽が誕生した瞬間に立ち会えるようなタイムトリップ感が体感できます。

再生技術がここまで革新的に変わったことを確認するたびに、録音というものがどれだけ凄い世界が記録されていたかということも追認することになり、オーディオの世界の深さを改めて実感します。

──────────────

前回のラインケーブルのバージョンアップ『オーディオリミッター解除』に続くレビューです。

デジタルケーブルで、どこまで音質向上できるかは、本当に疑問だと思います。なにせ、デジタル伝送では音質に変化は無いとされていますから。

しかし、ATコア内蔵ケーブルにおいては、デジタルでも本レビューのような圧倒的音質向上が得られるのですから、本当にデジタルって不思議です。

Z-DTC001Wをお持ちの方は迷わずバージョンアップを!

──────────────

本日はメルマガを発行します。

タイトルは『【【出荷開始】制振ノブ “R-VM33 Zero” 完成!』です。

制振ノブ “R-VM33 Zero”の販売再開しました!

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

──────────────

レゾナンス・チップAT、本日Amazonへ在庫補充しました。明日17日より販売再開です!


レゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”即納可!
2018/11/16(Fri) 19:48:54 | ケーブル

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1995)

Link

Search