電源制振プラグ ATP-PW3のレビュー 『オーディオの必需品』

電源制振プラグ ATP-PW3のレビューをいただきました。ありがとうございます。

≫ 電源制振プラグ ATP-PW3のレビュー


atp_180808.jpg

──────────────
 
ささだんご 様  ★★★★★ 投稿日:2018/11/11

『オーディオの必需品』

電源タップの空きコンセントに装着。この商品は試してみる前からワクワクしていた。オーディオ関係のあらゆる電源はこの電源タップから供給されているので、かなりの効果が期待できたからだ。

結果、その期待通りの、いやそれ以上の効果を感じてとても驚いている。

すでにレクストさんのいくつかのアイテムやその他の音質向上アイテムを使っており、自分では満足の音であると思っていた。しかし、このプラグを使って“上には上がある”ということを思い知ることになった。
聴き慣れているはずのCDから今まで聴こえてこなかった音が聴こえてきた。今まで左右の音の定位ははっきりわかっていたが、このプラグを使って初めて、手前と奥の方向にも音の定位があることがわかった。
オーディオは本当に奥が深いのだと改めて認識させられた。

真剣に音楽を聴いている人、オーディオに取り組んでいる人にとっての必需品ではないかと思う。

──────────────

私もこの電源制振プラグが必需品です! あの効果を知ってしまった今では、壁コンセントや電源タップの空きにATP-PW3無しで音楽を聴くなんて、もう考えられなくなってしまいました。

──────────────

レゾナンス・チップAT、Amazonプライムで即納できます!


レゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”も即納可!

2018/11/13(Tue) 16:58:08 | 電源

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1995)

Link

Search