素晴らしいアンプ!

本日は、アンプA-0+REQSTの完成試聴でした。

a0_180913.jpg

アンプA-0+REQSTは、制振ノブ “R-VM33 Zero”が品切れ中のため、現在は受注を休止しております。ですが、今回はお客様がR-VM33 Zeroを1個所有されていましたので、レクストの手持ち予備在庫ノブ×1個と合わせて、1台だけA-0+REQSTを完成できました。

いや〜最高ですね、A-0+REQST! 普段レクスト試聴ルームで使っているアンプsa1.0+REQSTの延長線上でありながら、全ての面で上回っているサウンドです。超高額セパレートアンプからA-0+REQSTに乗り換えたお客様が複数おられるのも、この音を聴けば納得。

大胆でありながら繊細で、全ての立体表現が正確で、フォーカスに滲みがなく、ワイドレンジで、周波数帯域が広く、それでいて音楽表現が温かい。そんな夢のようなアンプがあるのか? そう、それがアンプA-0+REQSTです。

リクエストがあれば、制振ノブ “R-VM33 Zero”を再生産して、またA-0+REQSTを作ってみたいです。

──────────────

レゾナンス・チップAT、Amazonプライム入荷しました!
2018/09/13(Thu) 19:37:51 | アンプ

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1960)

Link

Search