バナナ制振プラグはレクストの最高傑作?

バナナ制振プラグのレビューをいただきました。ありがとうございます。

──────────────

制振プラグ ATP-BNN 第2ロットのレビュー

zoso 様  ★★★★★ 投稿日:2018/09/10

『制振プラグ5万円セットにバナナプラグ式AT制振プラグを装着するとどうなるか?』

最初はバナナプラグ式AT制振プラグ有無の違いが良くわからなかったが、20時間ほど聴いたら激変した。


自分が何を書いても拙い表現になるので、ただひとこと言いたい。

 「これは家庭のオーディオから出ている音ではない!!」

 
参考までに・・

〇 スピーカーの存在が消えるという説明が理解できる
〇 中央にぎゅっと凝縮される感じ
〇 楽器ごとの音が分離し易く、結果として、これまで埋もれていた音がはっきりする。(聞きなれた音楽も驚きの連続)
〇 同じボリューム位置でも音が大きくなる
〇 モヤが晴れる感じ
〇 作品の良し悪しが非常に良く分かるようになる
〇 メルマガの説明は100%正しい
〇 レクスト最高傑作! 
〇 この上を期待しています


──────────────

バナナ制振プラグを『レクストの最高傑作』と高くご評価いただき、本当に嬉しいです。

atp_180824.jpg

なるほど、『レクストの最高傑作』かぁ〜。考えてもみませんでした。面白いテーマですね!

自分たちなら、何を選ぶかなと考えてみると、RSD-LK1は凄かったし、R-Padシリーズも大きな突破口となったアイデアが満載です。NS441Dチューニングはレクストの誇る技術ですし、レクスト・スピーカーも他では聴けない表現力を持っています。いやはや、とても私には選べません。

ですが、レゾナンス・チップATという技術は、レクスト製品という枠を超えている印象があります。レクスト製品だけでなく、他のケーブルでさえ音質向上してしまうのですから。

そして、そのレゾナンス・チップATの派生である制振プラグシリーズ。その中で群を抜くバナナ制振プラグですから、やはりお客様の選ぶレクスト最高傑作にふさわしいのかもしれません。

──────────────

レゾナンス・チップAT、Amazonプライム入荷しました!
2018/09/11(Tue) 16:35:41 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1960)

Link

Search