大成功! レクスト試聴ルーム最高音質を更新 !!

空き端子を攻めることで音質向上させる新アイテム、レゾナンス・チップAT装着プラグが完成しました!

atp_180807_1.jpg

本日完成したのは、写真の3種類。明日には3P電源プラグタイプが完成します。

発案から完成までが異例のスピードだったのは、基本的な制振技術がレゾナンス・チップATで完璧なため。あとは最適なプラグ選出のみの作業でした。意外にプラグはなんでも良いというわけでもなく、ちょっぴりプラグ選出は難航。結果的に、市販品プラグからレゾナンス・チップATとベストマッチングのものが見つかり一安心。コストダウンにも成功できました。

atp_180807_2.jpg

肝心の音はどうか。

これはもうタイトルに書きました通り、レクスト試聴ルームの最高音質を更新するほどの大成功! しかも誰が聴いても笑っちゃうくらいの、大幅のグレードアップです。

「音楽の浸透力がすごいね!」とは、スタッフの弁。私も大きく頷きました。

わかりやすく例えるなら、この音が100万円のプレーヤーから鳴る音だとしましょう。ハイエンドオーディオ店で発表試聴会を行ったら、飛ぶように売れると思います(笑)。まぁ実際は、100万円超えのプレーヤーでも、絶対にこの音は出ないんですけどね。

号外メルマガを本日発行し、レゾナンス・チップAT装着プラグを少しでも早くお届けしようと考えていたのですが、私の試聴が長引き時間切れ。申し訳ございません。あまりに試聴が楽しくって、ついつい次々に愛聴盤を聴いてしまいました。

明日にはこの新アイテムの使いこなしを含め、号外メルマガを発行します。どうぞお楽しみに!
2018/08/07(Tue) 17:20:18 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1997)

Link

Search