プラグ+レゾナンス・チップATシリーズ!

レゾナンス・チップATは、レクスト最高傑作と呼んでもいい。音のグレードアップ能力、副作用ゼロで成功率100%の実力、お求めやすい価格設定、目立たぬルックスなどなど。完璧なオーディオアクセサリーを開発することができたと満足しております。

ですが、レゾナンス・チップAT唯一の欠点が、加工が面倒なこと。正確に言えば、面倒に見えてしまうこと。実際に加工作業を行った方ならば、楽々と熱収縮チューブ作業が行えるとご理解いただけていると思います。

そんなときに発見したのが、『オーディオは未接続端子から音楽エネルギーが漏れ逃げている』という事実。オーディオに革命を起こせる大発見です!

今まで私達は、穴の空いたバケツで水を汲もうとしていたようなもの。まさかバケツに穴があるとは知らず、一生懸命に水流を増やして水をいっぱいにしようとしてきました。

空き端子を埋めていく作業が、良い音への最短コース。ひとつの空き端子を埋めれば、音楽エネルギーが漏れていた穴をひとつ塞ぐことができるのです。

このアイデアで、レゾナンス・チップATのバリエーション製品を考えました。空き端子に挿す、プラグ+レゾナンス・チップATというような形状です。一見、ショートピンのようですが、中身はショートさせませんので、電気的な副作用はゼロ。ショートピンや空き端子を埋める制振グッズとは別の考え方ですから、レゾナンス・チップATの音質改善効果を簡単に導入することができます。

お盆休暇前に、RCAプラグ、3P電源プラグ、2P電源プラグ、標準フォンプラグ、ミニフォンプラグ、楽器プラグのプラス・レゾナンス・チップATシリーズを供給します。早ければ明日にもメルマガ号外を発行できるかもしれません。どうぞお楽しみに!
2018/08/06(Mon) 17:00:14 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1997)

Link

Search