レゾナンス・チップ AT のご感想

お客様よりレゾナンス・チップ AT のご感想が届きました。ありがとうございます!

──────────────

AT2個受領しました。

フォノイコのレクスト製旧電源ケーブルと、スマートフォンのイヤホン。私のイヤホンはエレコム製の1200円の安物です。

まずレコードから。石川優子とエルビスのライブ盤を聞いてみました。スクラッチノイズから違いますね。3000円でこの違いとは驚きです。当然再生音も比べ物になりません。

スマートフォンは、音がマスターを聞いているような感じになりました。

私はATはもう15個使っていてシステムが生まれ変わったような感じです。これからの新製品にも期待します。

-----------------

ATをプロジェクターのHDMIケーブルにつけてみました。

はじめは はっきりわかりませんでしたが、私は放送局のマスターモニターを作る会社にいたことがあり、そこで一つの基準が人の肌の色です。

付けてしばらくすると、肌の色がより自然に見えてきました。これはいいんじゃないかと直感しました。明るさは変わりませんが画質がよりよくなったと思います。

(長野県 T様)


──────────────

レゾナンス・チップ AT は、挑戦するかしないか。安価なイヤホンから超高額ケーブルまで、なんでもグレードアップ可能です。そう言い切れるのは、レゾナンス・チップ AT がケーブルで滞っていた音楽を、ダムを放流するかのごとく流してくれる新しい技術だからです。

果たして映像はどうなのか? 私は音の専門家ですので、映像は未評価としています。ですが、こうして映像にもレゾナンス・チップ AT が効くとお客様から好評価していただけるのは、もちろん嬉しいですし、大歓迎です!

──────────────────────

レゾナンス・チップ AT Amazonプライムで即納です!


King of REQST のR-Padも入荷しました!
2018/07/19(Thu) 20:17:17 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1976)

Link

Search