レゾナンス・チップ AT のご感想

先日のe☆イヤホン秋葉原店さんのイベントで、電源ケーブルにレゾナンス・チップ AT を取り付けさせていただいた(もちろん熱収縮チューブはXLに交換)お客様より、レビューが届きました。ありがとうございます!

------------------
 
評価:★5つ

『3,000円の魔法』

去る7月1日のイベントで、持参したケーブル2種を西野様に取り付けをお願いしました。一つは普段使い用のデジタルケーブル、もう一つは思い入れのある自作の電源ケーブル。

プラグ径の大きく、装着出来るか不安でしたが、このXLサイズが入りましたd(^^ 取り付けた後も殆ど目立たず、むしろREQSTのロゴが付いて、グレードアップ感があって満足しています。

電源ケーブルは、音楽再生の際に必ず経由するDAC用として試聴。まず感じたのは、低域が力強く感じたこと。そして音楽に生命が宿ったかの様に生き生きと鳴り出したこと。しかし、ただ低域が強く感じただけだと、曲によってはクドいと感じたり、システムとのバランスが崩れたりするケースがありますが、それが不思議と有りません。

商品紹介ページにあるような、取り付けたことによる副作用も無く、愛用中のステレオディフューザーとの併用でも相性もバッチリです。しかもケーブルそのものの持ち味も生かせる。もう、メリットしか有りません。

取り付け作業があるにせよ、この効果を3,000円で他に出来る製品は見当たりません。


rcat_180706.jpg

------------------

e☆イヤホン秋葉原店さんで販売中のレゾナンス・チップ AT は標準セットですが、イベントでは太いケーブルにも対応できるようLサイズやXLサイズの熱収縮チューブを持参しておりますので、臨機応変に作業させていただきます。ぜひ次回イベントでも、皆さんのいろいろなケーブルにレゾナンス・チップ AT を取り付けさせてください!

──────────────────────

レゾナンス・チップ AT Amazonプライムで即納です!


King of REQST のR-Padも入荷しました!
2018/07/06(Fri) 16:16:11 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1922)

Link

Search