朗報! 家庭用ドライヤーでレゾナンス・チップ AT 加工OK!

e☆イヤホン秋葉原店さんのイベント、大盛況でした。試聴されたお客様は32名で、レゾナンス・チップ AT販売数は31個。一番多かったご感想は、「これ、ホントに同じイヤホンですか?!」でした。

好評だったので、第2回イベントを開催できるようお店にお願いしておきました。私も超楽しかったです。お越しいただいた皆様、ありがとうござます!‬

rcat_180702.jpg

イベントで感じたのは、レゾナンス・チップ AT の音質向上能力は極めて高く、多くの方に喜んでいただける性能を有しているということ。大ヒットの兆しがあります。

一方、致命的な弱点として、取り付けが困難なことが挙げられます。特に、特殊工具のヒートガンが必要というのは、これからのレゾナンス・チップ AT 普及への大きな足かせとなるでしょう。なんとか、家庭用ドライヤーで収縮させる手段はないものか・・・

朗報です! なんと、その作戦を思いつきました。試してみると、見事に家庭用ドライヤーでもレゾナンス・チップ AT が取り付けられるではないですか!

もちろんヒートガンのほうが作業は早い。しかし、位置決めの新しい方法を含め、劇的に難易度が下がったと思います。

ホームページのレゾナンス・チップ AT 加工方法は、今日の新技に差し替え完了。そして、加工の解説動画も撮影してあります。



たった約3,000円で使える魔法は、それはもう劇的に楽しい音楽生活をお約束します。ドライヤーで、ぜひ挑戦してみてください!

──────────────────────

Amazonプライムでレゾナンス・チップ AT 即納です
2018/07/02(Mon) 19:58:57 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1960)

Link

Search