レゾナンス・チップ AT 発送まで、もう1日ください!

メルマガ先行予約中の新製品レゾナンス・チップATですが、出荷開始を明日6/5スタートとさせてください。本来ならば、初回ロットご予約分を本日6/4より発送開始する予定だったのですが・・・実は音が良くなりすぎて、私がビビってしまったのでした!

メインシステムに試したレゾナンス・チップ AT は、合計4個。電源タップの電源ケーブル、RCAケーブルの左右、デジタルケーブルの4か所です。

未体験の音が飛び出しました! レゾナンス・チップ AT 試作品を遥かに超えるサウンド。私自身、言葉を失うほどの音質向上ですので、これでは発送メールの解説を書けるはずがない!

いや〜、大変な音になってしまいました。どうしましょう、ご予約の皆様(笑)。なんとか明日、取り付けより1日経過した音をしっかりと聴き、レゾナンス・チップ AT の出荷を始めたいと思います。私にもう1日の猶予をください!

取り急ぎ、レゾナンス・チップ AT 加工手順の動画を作りました。コツが分かりやすいよう作成しましたので、ぜひ予習しておいていただけると嬉しいです。

2018/06/04(Mon) 19:49:40 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1941)

Link

Search