新ステレオディフューザーRSD-LK1のレビュー

早くも、新ステレオディフューザーRSD-LK1のレビューがレクストダイレクトに届きました。スピーカーはWilsonAudio SYSTEM5.1。果たして、RSD-LK1の効果とは!

----------------

chacha 投稿日:2018/05/17

『何が起きているの?』

今まの感じは、coolでキレのいい音でしたが、ディフューザ設置後なぜか妙に艶かしく聴こえます。かってフォープレイがこんなに艶かしく聴こえたことはありません。「パイプの煙」の佐藤正美さんのギターが。。。目の前で演奏しているようで、思わずウルっと来てしまいました。大好きなアーティストさんでした。何が起きているのか理解できませんが、もう戻れねいですね。凄いです。


rsdlk1_180518.jpg

----------------

スピーカーの足に少しだけしか触れないのを心配されていましたが、RSD-LK1はスピーカーを制振するのではないので、これでOK。ご安心ください。


さて本日はメルマガを発行しました。

タイトルは『新ステレオディフューザー & レゾナンス・チップATは、オーディオを超える!』です。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。
2018/05/18(Fri) 20:12:19 | ステレオディフューザー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2097)

Link

Search