新ステレオディフューザー、初回ロット発送完了!

メルマガ先行予約中の新製品、ステレオディフューザーRSD-LK1。予約完売しておりました初回ロットの発送を、本日完了しました。金属加工の遅れで長くお待たせしてしまい、本当に申し訳ございません。お待たせしていた間に大きく膨らんだであろうご期待以上に、喜んでいただける新ステレオディフューザーが完成しました。RSD-LK1の初回ロットユーザーの皆様、一番最初に驚いてください!

RSD-LK1の設置方法は説明書に書きましたが、スピーカーの種類やお部屋の環境によっては、この説明書通りにステレオディフューザーを設置できない場合もあろうかと思います。個別にご相談を承りますので、お気軽にお問い合わせください。

それにしても、こんな小さな金属の塊が、まさかここまでの音質グレードアップを巻き起こすとは! 発送作業中もBGMとして小音量で鳴らしていたのですが、全く今までの音と違うのに、何度ハッとさせられたことか。生々しい音・・・う〜ん、少し違うな。音が生きている。そんな感じなんです。

rsdlk1_180515_5.jpg

写真で、RSD-LK1が見えますでしょうか? スピーカースタンド底板にちょこんと寄り添う小さな金属片がRSD-LK1です。真鍮の無垢材ですから持つとズシリときますが、何と言っても小さい! 届いた初回ロットご予約の皆様は、まず小ささに驚き、「こんなちっちゃなもので音が変わるわけは・・・騙されたか(笑)?」と思うことでしょう。

でも、RSD-LK1を設置すれば、あとは夢の音楽世界。今から愛聴盤をズラリと用意しておいてください。全部聴き直したくなりますよ、きっと。

私の使命は、このRSD-LK1の素晴らしさを広めることです。貸出試聴品も近々準備しますし、その魅力をどんどん発信していきます。どうぞお楽しみに!
2018/05/15(Tue) 16:54:42 | ステレオディフューザー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1976)

Link

Search