動画 『新型電源ケーブルZ-PRC01Sの魅力』

お客様からお電話があり、R-Pad-ezの新活用法“スピーカーケーブルのインシュレーター”を試したところ大成功だったとのことです。追加でR-Pad-ez×2のご注文をいただきました。

このR-Pad-ez新活用法、放ってはおけぬ音質改善効果ですので、R-Pad-ezをお持ちなら、まずは移動させてケーブルインシュレーターとして使ってみてください。まだR-Pad-ezをお持ちでないなら、レクストダイレクトには30日間返品・返金保証キャンペーンがありますので、私を信じて挑戦してみてください。絶対に後悔させませんよ!

≫ R-Pad-ezの販売ページへ

さて、本日の動画は、新型電源ケーブルZ-PRC01Sの魅力に迫ってみました。少し収録時間は長めですが、30秒の試聴動画が4本含まれていますので、軽く見れると思います。純正ケーブル、他社のオーディオ用4万円クラス電源ケーブル×2種類とのガチンコ比較です。

比較試聴は、アンプの電源ケーブルを交換して撮影。スピーカーで鳴らした音をマイクでハイレゾ収録しています。音量やセッティング、アクセサリーなど、全て共通ですので、電源ケーブルの違いだけをネット動画でもチェックできると思います。ぜひ!



──────────────────────

R-Pad-ez、Amazonプライムで即納!


低音をガツンと聴くなら、このハイレゾ!
hd_best.jpg

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1910)

Link

Search