N-70AE+NS441DとR-VM33 Zeroのご感想

お客様より、N-70AE+NS441DとR-VM33 Zeroのご感想が届きました。ありがとうございます!

----------------

お世話になります。

N-70AE+NS441Dは、100時間を超え安定して来ました。最初は音が前に出て来てちょっと戸惑いました。今までの環境では、音像はスピーカーの後ろに深く広がる印象だったのですが、どうしたのだろうと。

またこれが再生する楽曲によって顕著に変わるのです。録音が違うのだから当然か。。。今まででの環境での音は何だったのだろう等々、戸惑いは果てなく続きました。R-Padを複数導入して得たルームチューニングの効果はどこかに行ってしまったのか。。。

しかしエージングが進んでくると、そんな不安も吹き飛び、音場の出来方が奥行き方向により深く現れるようになりました。録音の違いを顕著に表現しているようです。まだまだ変わりそうな予感を感じながら音楽を楽しんでいます。

R-VM33 Zero、到着後しばらく設置を躊躇っていました。プリアンプのボリュームノブは、ちょっと細工のされた仕組みがついているので、上手く取り外しできるか思案していました。

N-70AE+NS441Dのエージングが進んで落ち着いて来たので、思い切ってトライしました。少し手こずりましたが何とかボリュームを付け替える事が出来ました。そして音出しをしてビックリ。。。何と表現したらいいのやらエネルギー感があって透明感がある。。。これはずるいです(^∇^)

ステキなアイテム有難うございました。

rvm_krell_180206.jpg

(埼玉県 I様)


----------------

プリアンプ KRELL/KRC-HRに、ブラックのR-VM33 Zeroが映えています。R-VM33 Zeroの音質向上は、ご感想のように、もう素晴らしいとしか言いようがありません。私もメロメロです。

R-VM33 Zeroの第2ロット完成が待ち遠しい!

──────────────────────

ルーサーとの出会いの1枚!


マーカスも1曲入ってます!
hd_best.jpg

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1895)

Link

Search