限定新製品R-VM18 Zeroのご感想

限定新製品R-VM18 Zeroをご購入いただいた方から、嬉しいご感想がとどきました。既に完売してもう入手できないR-VM18 Zeroですが、レクスト開発チームの絶好調ぶりをご感想から感じていただければと思い、転載させていただきます。

----------

1万円のアクセサリーで変わる音ではないですね。バ一ジョンアップの範囲も軽く越えています。

賞賛以外の言葉が見つかりません。この世界をどう表現しようと陳腐になってしまう。

(東京都 E様)


----------

R-VM18 Zero、早速取り付け聴いてみました。

強烈なグレードアップ!

今までの演奏はリハーサルの軽い流しだったのかと錯覚するほど、気合いの入り方がまるで別物です。

(石川県 T様)


----------

R-VM18 Zeroの最大の欠点は、量産できないことでした。現在のレクスト開発チームの実力では、R-VM18 Zeroと同等の実力、それを超える実力の製品は、これ以上の数量を生み出すことができません。どうぞお許しください。

しかし、年単位の時間が経過すれば、また成長が得られるかもしれません。1年後になるか5年後になるかわかりませんが、小型制振ノブに再び挑戦する日がくれば、全力で挑みたいと思います。

zero_5_171013.jpg

R-VM18 Zeroをご予約の皆様、六角レンチの数量が足らず、発送が遅れており申し訳ございません。明日20日の入荷予定ですので、配送トラブルさえなければ予定通り発送させていただきます。もう少々お待ちください。
2017/10/19(Thu) 16:24:12 | 制振ノブ

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1795)

Link

Search