R-Pad-ezのご感想 その1

メルマガ先行販売中のR-Pad-ez。早くもR-Pad-ez新活用法のご感想が届きました。果たして音楽の宇宙は見えたのか?! 転載の快諾をいただいております。ありがとうございます。

------------------

西野 様

お世話になります。

R-Pad-ezの追加購入分の2枚を設置して音を確認しました。

凄いですね。。。外宇宙までは行けませんでしたが、太陽系の淵ぐらいまでは行けたかもしれません。

私より格段に耳の良いカミさんに確認してもらい絶賛されました。カミさんはミュージカルと宝塚歌劇にゾッコンで、機会があれば観劇に出かけています。その他、大好きなアーティストさんの音楽ライブもよく参加していますが、そんなアーティストさんのCDをリッピングするよう依頼されました。これも初めての事です。

スピーカー系のR-Pad-ezはこれからの購入分で設置する予定ですが、これ以上彼方に行けるのでしょうか、楽しみです。

ez_1_170913.JPG
DDCの出力ケーブル上に設置

ez_2_170913.JPG
DACの出力ケーブルに設置

これからもよろしくお願いします。

(埼玉県 I様)


------------------

ちゃんと音楽の宇宙が見えたようで、R-Pad-ezの大成功です!

「音楽の宇宙が見える」というのは冗談でもなんでもなく、音楽情報の前後方向=Z軸が明確に感じられるようになることにより、立体情報が急激に流れ込み、それが音楽が無限に広がったことのように錯覚するという現象です。不思議であり得ないと思われるかもしれませんが、このような経験は音楽制作スタジオでプレイバックを聴くとよく起こる感覚です。R-Pad-ezの効果で、家庭オーディオでも体験できる日がくるとは、夢にも思っていませんでした。素晴らしい!

R-Pad-ez、第3ロットが本日到着しました。メルマガ先行販売で、即納できます!
2017/09/13(Wed) 16:36:45 | R-Pad

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1782)

Link

Search