新RCAケーブル、夢の音楽世界のためのエージング方法

新RCAケーブルZ-LNC01Sの、メルマガ先行予約で完売分の初回ロット×25ペアを出荷開始しました。ご予約が早かった人は、本日8/3に届くと思います。ぜひ驚いてください・・・いや、真に驚くのは、これから4日後かも。

何せ、新RCAケーブルZ-LNC01Sはエージングで大化けします。もちろん最初から良い音で鳴ります。しかし、100時間エージング後は、もはやオーディオを超える夢の音楽世界。どうぞお楽しみに!

エージングは、ラインケーブルに音楽信号が流れていれば進みます。4日間リピート再生すれば96時間ですから、ほぼエージング完了です。夜に音を出すと近所迷惑になりますから、スピーカー端子からケーブルを外しておくか、アンプのボリュームを下げておくか、それぞれ工夫してみてください。

何度も書きますが、エージング用のノイズ信号はNG。強制エージング、私は好きではありません。何事も、時間短縮は良い結果に繋がらないもの。じっくり時間をかけ、ご自身の大好きな音楽で、ケーブルを育ててあげてください。

そう、ケーブルを育てる。ノイズ信号で疲労や老化させるのではなく、音楽のリズムやハーモニーでケーブルを育ててあげてください。

そして、100時間エージング後は、本当に「ハッ!」とする瞬間が訪れます。オーディオが生演奏リスニングに変わる瞬間です!

長い音楽人生で、たったの100時間。それから先は、夢のリスニングタイムなのですから。そして、エージング途中だって、ご機嫌で音楽が聴けるのですから、少しだけワクワクして待ってくださいね。

新RCAケーブルZ-LNC01S第2ロットの生産は少し遅れており、来週の完成予定です。いつも納期が遅れてばかりで、本当に申し訳ございません。工場から仕上がってこないことには、私も打つ手がありません。もう少々お待ちいただけますよう、お願いいたします。

新RCAケーブルZ-LNC01S第2ロットは、メルマガ先行予約中です。夢の音をお盆前に手に入れられるのは、あと残り11ペアのみ(8/3 17時現在)。お急ぎください!
2017/08/03(Thu) 17:58:29 | ケーブル

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2097)

Link

Search