新ケーブルのビフォーアフター動画

本日のブログは、4/13発行のメルマガと連動しております。メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます.

--------------------

新ケーブルの比較試聴動画です。音源は『リスニングオーディオ攻略本』添付CDの『Flow』。ピアノ、チェロ、バイオリンのトリオ演奏です。

DAコンバーターのRCA出力を、そのままハンディーレコーダーに直結しました。画面は真っ黒でスミマセン。マイクで録音するよりケーブルをアナログ入力に直結するほうが違いが出るかと思い、挑戦してみました。レベルがオーバー気味ですが、なんとか聴ける範囲ではないでしょうか。

まずはビフォー動画。従来のレクスト Wシリーズ・ケーブルのパフォーマンスです。


次にアフター動画。ケーブルを1か所だけ新ケーブルに交換しました。あとの条件は全てビフォーアフターで共通です。


いかがでしたでしょうか? ビフォー動画といったって、レクストのリファレンスパフォーマンスなのですから、新ケーブルの威力がただ事でないことを感じていただけると思います。
2017/04/13(Thu) 18:15:17 | ケーブル

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1767)

Link

Search