レクストDAC、NS2017バージョンアップのご感想 その4

大好評のレクストDAコンバーターのNS2017バージョンアップ、先週お届けした皆様からもご感想が届きました。ありがとうございます!

----------------------------

今回も、とんでもないバージョンアップに驚きました!!

DACのNS2017バージョンアップありがとうございます。土日は、色んな音源を聴いて堪能しました!

ヘッドフォン試聴でも、今回の凄さにビビります(笑) ヘッドフォンを外して漏れてくる音からですら、ただ事ではないサウンドが聞こえきてきちゃってます!

雄大で熱い音楽。今まで聞こえなかった表現が、手にとるようにわかると言う感じでしょうか! 音楽の潮騒が、こんなにはっきり熱く伝わってくる感触は初めてです。聴いていて感無量の気持ちです。

聞き慣れたあれやこれの音源が、新鮮な気持ちで聞けるのが素晴らしいですね! ありがとうございます。

(東京都 N様) 


--------------

今回のバージョンアップは、デジタルからアナログへ変換するポイントに作用しているので、RCA出力だけでなく、DAC-NS1Sならばバランス出力やヘッドホン出力でも同様に音質向上しています。ヘッドホン/イヤホンでの立体的再現、そして熱いサウンドをお楽しみください。

さて、今週はいよいよ初代DAC-NS1MのNS2017バージョンアップがスケジュールに入っております。楽しみですね〜。初代DAC-NS1Mも、リレーなどに不調がなく正常動作しているならば、問題なくNS2017バージョンアップが可能です。

NS2017バージョンアップ、来週のスケジュールで作業可能です。レクストDACユーザーの皆様、ご検討よろしくお願いいたします。
2017/03/13(Mon) 16:17:35 | DAコンバーター

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1752)

Link

Search