レゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”のご感想その19

お客様よりレゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”のご感想が届きました! ありがとうございます。

※R-Padのレビュー・口コミをまとめたページを作りました。ぜひご一読ください!
≫R-Padのレビュー・口コミ

−−−−−−−−−−−−−

R-Pad第1報です。
軽井沢宅にて使用しました。配電盤の上、 SACDプレーヤーの上、立てかけ技です。

びっくりです。はじめは声も出ませんでした。

それぞれの楽器の存在感、リアルさ、定位が驚くほど向上し、音場の広がり、奥行きが拡大し、前方だけでなく、聴いている自分の後方にまで音場が広がり、音楽に包まれているようになりました。

低域のエネルギー感、分厚さ、躍動感も向上、中〜広域の耳障りな部分も一切なくなり、自然に体が動き、笑いが止まらなくなりました。

複数の楽器の音が濁らなくなり、シンガーの歌詞も明瞭さを増し、低域ベースラインのメロディーもはっきり聞き取れ、音楽を強烈な臨場感を持って楽しんで聴けるようになりました。

すごいですねえ。
皆さんも書いてますが、こんなに薄っぺらな軽いもので、どれほどの効果があるのか、と正直思いましたが、現実は大幅な全域向上でした。

3枚でこの効果、ン十万円、それ以上のオーディオ機器導入より明確に効果大だと思います。 他の場所も試してみたいと思います。

(東京都 K様)


−−−−−−−−−−−−−

「はじめは声も出ませんでした」というのは、R-Padの効果を聴いたことのない人からすると、大袈裟に感じるかもしれません。とんでもない! 音楽好きがそのサウンドを聴いたが最後、本当に驚いて愕然とするでしょう。私はそうでした。

強烈な臨場感、まさにその通り。イイんですよ、これがまた。21世紀になって、オーディオが忘れてしまったものが、R-Padで戻ってくる感じ。未体験の方は、ぜひR-Padに挑戦してみてください!
2016/12/15(Thu) 17:43:49 | R-Pad

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2097)

Link

Search