レゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”のご感想その2

新製品レゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”の初回ロットご購入の方からのご感想です。ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先日のブログを読んで、メールします。

我が家も、光回線のルーター、ひかりTV対応チューナー、BDレコーダーにR-Padを載せて使い始めました。ただし、ルーターとひかりTV対応チューナーは、縦置きなので、R-Padの一部が載っている状態です。

音の方は、HDテレビそのままなので、あまり良く分かりませんが、映像の方はブログで紹介されたとおり、我が家でも大きく変わりました。

特に色乗りがとても良くなった気がします。繊細感も向上しました。以前BDレコーダーのHDDや外付けUSB-HDDに録画した映像もきれいになった気がします。

まだ、使い始めて数日ですので、今後の変化を楽しみにしています。

以上、おしらせまで。

(愛知県/I様)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

気軽に置き換えできるのがR-Padの魅力ですから、いろいろと新しいポイントを探ってみるのも楽しいですよね!お客様からの情報は、どんどんご紹介させていただきます。

R-Padは携帯プレーヤーでの使用を想定して開発しましたので、縦にしてスマホと重ねて持ち運んでもある程度は効力を発揮します。軽くて薄いので、そんなに邪魔にもならないでしょう。ですので、R-Padの一部が乗っているだけの状態でも、グレードアップ効果があるんです。


さて、本日のメルマガで、新製品レゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”の次回生産分第3ロット×50枚の限定先行予約を開始します。ご検討よろしくお願いいたします。8月末の完成予定です。届けがお盆明けになってしまい、申し訳ございません。(既にお盆前入荷分は、予約で全数完売しております。)

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。
2016/08/05(Fri) 18:01:42 | R-Pad

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1990)

Link

Search