明日4/16(土)はeイヤホン秋葉原店さんイベントです!

明日4/16(土)はeイヤホン秋葉原店さんで、イベント『イヤホン・ヘッドホンとマスタリングとハイレゾと』を開催します。マスタリングエンジニア小泉由香さんと私で、店舗内での試聴会と、その後の予約制セミナーを行います。ぜひ遊びにきてください!

スクエア・エニックス様のご協力により、今回のイベント用に他では聴けないスペシャル比較音源を準備しています。なんと、ファイナルファンタジーのサントラ音源を使った、マスタリングのビフォーアフター比較試聴!小泉由香さんのマスタリングによる音質向上レベルを、ぜひイベントでご確認ください。

そして、イベントの目玉として、レクストからは新製品のイヤホン/ヘッドホン用のリケーブルを初披露します!ポータビリティーを完全に無視した、音質最重要視の超ド級リケーブルです。ものすごく太くて重いんですが、イヤホン/ヘッドホンが今まで聴いたことのないサウンドで鳴りまくります。聴いた人が全員驚く、ヘビー級リケーブルなんです。

mmcx_390.jpg

minixlr_390.jpg

このリケーブル、もう凄いのなんの。愛用イヤホン/ヘッドホンのケーブルが交換できるなら、ぜひイベントにご持参ください。そのイヤホン/ヘッドホンが持つ潜在能力を、これでもかというくらいご堪能していただけます。「こんなに鳴るの?」と、ぜひ会場で驚いてください!

普段はスピーカーで聴いている方には、リファレンスとしてレクスト製リケーブルのヘッドホンをオススメします。私がクリニックでご自宅へ行かなくても、そのヘッドホンから聴こえる音こそ、目指すサウンドです。大いなる音の基準を得ることができるのですから、これ以上のオーディオ的戦力アップはありません。

ハイエンド機器を揃えていても、レクスト製リケーブル装着のイヤホン/ヘッドホンよりスピーカーが良い音のお宅は、滅多にお目にかかることはないでしょう。それくらい、鳴ります!私がイヤホン/ヘッドホンでイベントをヤル気になったのは、このリケーブルで理想のサウンドが実現したためだったのでした!

明日はお会いできるのを楽しみにしております。「ブログ見ました〜」と、お気軽にお声がけくださいね。
2016/04/15(Fri) 16:10:55 | イベント関連

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2158)

Link

Search