レゾナンス・チップ・ゴールド出荷1000セット突破!

レゾナンス・チップ・ゴールドの累計出荷数が、1000セットを突破しました!ありがとうございます。

レゾナンス・チップ・ゴールドは、レクスト開発チームにとっても、最高の自信作。安価で、これほど音質向上するアイテムを開発できたことは、昨年の最大の収穫でした。

来週は、SACDプレーヤーに貼って、SACD盤の再生がどこまで向上できるか挑戦したいと思っています。レゾナンス・チップ・ワールドとレゾナンス・チップ・ゴールドの直接対決も面白そうです。同じ貼り付けグッズでも、制振プログラムの違いで大きな音質差があることを実感していただけると思います。

レゾナンス・チップ・ゴールド未体験の方は、ぜひ貼るだけ簡単な音質グレードアップに挑戦してみてください。まずはプレーヤーのフロントパネルがお薦めです。CDプレーヤー、アナログプレーヤーなど、なんでもOKです。レゾナンス・チップ・ゴールドを1個貼るだけで大幅に音質向上します。

2個目のレゾナンス・チップ・ゴールドは、電源タップが良いでしょう。接続している機器全体に効果を発揮しますので、こちらの音質向上も驚いていただけるはず。

パソコンをオーディオに導入している方なら、まずはパソコンの天板。合わせてUSB-DACやネットワークプレーヤーにレゾナンス・チップ・ゴールドを貼ってみてください。慣れてくれば、HDDなどにも。PC系機器にレゾナンス・チップ・ゴールドは効果絶大です。

ポータブル系のオーディオでも、レゾナンス・チップ・ゴールドは大きな戦力となるでしょう。持ち運びの邪魔にならない場所を見つけて、レゾナンス・チップ・ゴールドを貼ってみてください。ヘッドホンやイヤホンでのリスニングでも、びっくりするくらい喜んでもらえると思います。

いきなり応用編を試したい方が多いようですが、まずはレゾナンス・チップ・ゴールドを説明書通りにお試しください。なぜなら、レゾナンス・チップ・ゴールドは簡単に使用したときに最大の効果を発揮するよう設計しているからです。応用する必要はありません。

そして、1個のレゾナンス・チップ・ゴールドにつき、貼ってから1週間は音質向上を楽しむことをお薦めします。貼った直後から音質向上しますが、その変化は実はまだ2割ほど。残りの8割は、一週間くらいかけて音が良くなっていくのがレゾナンス・チップ・ゴールドの面白いところです。貼った直後で驚いてはいられない・・・その5倍も更に音が良くなるのですから。

レゾナンス・チップ・ゴールドは第4ロットが入荷しましたので、現在即納できます。この感動の音質向上を皆様にお届けできるのは、私にとっても大きな喜びです。レクストの最高傑作をぜひ!ご検討よろしくお願いいたします。

 ≫レゾナンス・チップ・ゴールドの販売ページへ
2015/01/15(Thu) 16:56:19 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2097)

Link

Search