本日、メルマガを発行しました!

本日は、アンプsa1.0+REQSTの完成試聴。最高の仕上がりです。

sa10+r_150109.jpg

このアンプ、本当に素晴らしい!制振ノブ“R-VM33”×2個の装着、そしてレゾナンス・チップ・ゴールドで、もはや恐いもの無しのアンプとなりました。

この低域のドライブ力は、いったい何なのでしょう。たった10Wの小出力アンプなのに!音楽制作スタジオで大音量で鳴らすという用途は無理ですが、10畳くらいまでのお部屋なら近所迷惑レベルの音量まで出せると思います。欠点といえば、本当にそのくらい。繊細な音から迫力の音まで、更には最高級ヘッドホンアンプ、超高音質プリアンプにまで変貌するのですから、もう自信を持ってお薦めさせていただきます。100万円くらいのアンプから買い替えても、軽〜くグレードアップできると断言します。

さて、本日はメルマガを発行しました。今回のメルマガは、『PCオーディオ革命第2弾 ゴールド+USBケーブル/制振ノブのお年玉特価!』というタイトル。予告しました通り、レゾナンス・チップ・ゴールドの新ポイント発表です。ぜひご一読ください。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。
2015/01/09(Fri) 18:16:06 | NEWS

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2097)

Link

Search